

久しぶり

死んでるようで、実は生きてるよ!
描け麻雀の負債が払い終わったら更新するようになるかも!

キィングクリムゾンッ!

生きてるよっ!w
ちょっとキングクリムゾン喰らってました。
ドット絵も打ってるけど最近は「mugen用<企画、その他」って感じかなぁ。
でも、ちょっとずつでも、ちまちま打つよー!

<こっから最近の話ー>

続きを読む »

宣伝中

わりとマジでゲーム作ってるよ。嘘でした☆
戦闘開始!アニメ
※サンプルです。実際のゲームの動きとは全然違います。

元ネタの魔法少女企画はこちら
この企画のこんぱるブレードをお借りしました。みんなも参加しようぜ!

一周年!

昨日で丁度このブログが一年目を向かえたことに気がつきました
やべぇ!全然気づかなかった!!w

あと今年はエリプリルフールネタやれません!
間に合わないっ\(^o^)/

【嫁合作】東方点画祭【集合絵】

ペドロイヤさんの企画に参加させていただきました!
16色縛りの東方嫁描き企画!
9464471_s.png

【嫁合作】東方点画祭【集合絵】ゆっくりみま


みんなみてね!!!

自分の単体はここ
